So-net無料ブログ作成

汁なし坦々麺の辣椒漢 ( ラショウハン ) [グルメ]


 素材にこだわっている、本格的な汁なし坦々麺が 食べられます。


 ラショウハンが、気になる人は こちらを見てね。

    

 しびれる汁なし担々麺の辣椒漢(ラショウハン)


 




 一番のオススメは、汁なし坦々麺 ( 正宗坦々麺 ) です。


 辛いもの好きには、丁度良い辛さで 刻んだピーナッツ が 良いアクセントに なっています。


 麺は、太めの縮れ麺なので ドロッとした汁と よく絡みます。


 他には、激辛 の プレミアム正宗坦々麺 も ありますよ。


 正宗坦々麺との違いは、使っている山椒が違う そうです。


 私は、坦々麺が好きなので 食べてみたいですね。


 でも、とりあえず 正宗坦々麺だけ 食べたいなと 思いますね。


  辛いのは 好きだけど、辛すぎて食べられなかったら 嫌なので 他の人に食べてもらおうと 思いますね。


 辛いのが、好きな人は多いと 思うので 家族や 友達同士で食べると 美味しくて 楽しいですよね。


 父の日に贈ると、喜ばれると 思いますよ。


 また、お中元に贈るのも 良いですよね。


 ラショウハンが、気になる人は こちらを見てね。

    

 しびれる汁なし担々麺の辣椒漢(ラショウハン)


 


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。