So-net無料ブログ作成

約70粒分の濃厚ブルーベリーの健康飲料 『 ブルーベリー&クランベリー 』 [グルメ]


 濃厚で、他にはない 人気の健康飲料 です。


 「 ブルーベリー&クランベリー 」 が、気になる人は こちらを見てね。

    

 アントシアニンの健康ドリンク『ブルーベリー&クランベリー』


 




 ブルーベリー&クランベリーは、1缶に70個のブルーベリーが 入っています。


 北米産の野生ブルーベリー ( ワイルドブルーベリー ) を、皮ごと搾汁 します。


  そうすることで、瞳にやさしい成分アントシアニン ( ポリフェノール ) を 残さず 取り込んでいます。


  ポリフェノールをたっぷり含んだ、クランベリー果汁とミックスした 美味しくて瞳にやさしい健康飲料 です。


 酸味を抑えて、程よい甘みに仕上げた高濃度 の 健康飲料 です。


  アントシアニンもたっぷり含まれていて、エラグ酸・葉酸・食物繊維など さまざまな成分も 含まれています。


 ブルーベリーはというと、目の疲れに効果がある という イメージが強いですよね。


 緊張を癒す効果があるので、睡眠の質をあげることも 期待できる みたいですよ。


 私は、目が悪く メガネを掛けているので ブルーベリーは良く食べるんですよね。


 睡眠にも良い、ということなので 飲んでみようと 思いますね。


 瞳だけでなく、ポリフェノールなどは 他にも いろいろと良さそうなので 飲むのは良いと思いますよ。


 冷蔵庫で冷やすと、よりいっそう美味しく 飲めますね。


 家族など、みんなで飲むと 良いですよね。


 ダイエットにも、良いのかなと 思います。


 お中元に贈ると、喜ばれると 思いますよ。


 「 ブルーベリー&クランベリー 」 が、気になる人は こちらを見てね。

    

 アントシアニンの健康ドリンク『ブルーベリー&クランベリー』


 


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。