So-net無料ブログ作成
検索選択

美味しすぎると話題! 【 生酵素スムージー 】 [グルメ]


 生酵素スムージーは、美味しく無理なく すっきり目指せるスムージー です。


 生酵素スムージーが、気になる人は こちらを見てね。

    

 生酵素スムージー


 




  222種類の植物発酵エキスに加え、美容成分のプラセンタ や すっきりサポートの食物繊維がたっぷり です。


  一度の使用に付き、付属のスプーンで 2杯~4杯を入れて 水や牛乳を入れて シェイクするだけ です。


 このスムージーは、1袋で 

 発酵食物エキス・プラセンタ・コラーゲン・食物繊維 が たっぷり配合 されています。


 そのため、ダイエットや栄養補助食品 だけでなく 美容にも良いですよ。


 味は、4種類で 


 ◎ グリーンスムージー

   天然マンゴーパウダーを使用しているので、ナチュラルな風味が自慢 です。

   抗酸化を サポートする、ビタミンCもプラス されています。


 ◎ アサイースムージー

   新鮮なアサイー果実を、ぎゅっと凝縮させた アサイーパウダーと天然バナナを加えて います。

   ナチュラルで、ヘルシーなドリンク です。


 ◎ 抹茶スムージー

   抹茶には、カテキン や サポニンがたっぷり です。

   お茶の葉をそのまま、茶葉の成分を残さずに 採ることができます。


 ◎ レッドスムージー

   トマトリコピンと、美容に嬉しい コラーゲンがたっぷり です。

   爽やかなレモネード味は、やみつきになる美味しさ です。


 置き換えダイエットを、こちらのスムージーにした場合 1食は 1杯あたり 約19kcal です。


 例えば、夕食をスムージーに置き換えれば 約1000kcal程度 カロリーが浮くことに なります。


 これで、ジョギングが 約2時間相当のカロリーを 手軽にOFFすることが できます。


 ドロドロというよりも、ぷるぷるでサラサラ と 喉を通っていきますね。


 粒子が細かいので、粉溶けも良く 水にも早く馴染みます。


 お通じも良くなり、身体も軽くなる感じがある人も いるそうです。


 美容にも、体にも良いので 女性には嬉しい ですよね。


 生酵素スムージーが、気になる人は こちらを見てね。

    

 生酵素スムージー


 


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました