So-net無料ブログ作成
検索選択

博多辛子明太子の 【 島本 】 [グルメ]


 【 島本 】 の 明太子は、福岡でしか買えない限定品 です。


 【 島本 】 が、気になる人は こちらを見てね。

    

 博多明太子の島本


 




 島本は、明太子が美味しいというのは 好きな人なら 知っていますよね。


 島本は、「 国産の明太子だけを扱う専門店 」 なので 明太子の粒感は 国内メーカー随一 です。


 そして、素材にこだわり抜いた 美味しい明太子 を 扱っています。


 でも、明太子が苦手という人も いると思います。


 島本は、明太子だけでなく 加工品も美味しいものが あります。


 明太子加工品は、なんといっても 味付のベースとなる 明太子が美味しい ですよね。


 その明太子を、加工したものも 美味しくなるのは当然 かも しれないですね。


 例えば、

 めんたいマヨネーズ


  加工品では、人気の商品です。

  このマヨネーズには、明太子の量が20%入っていて 他のめんたいマヨネーズよりたくさん入っています。

  明太子好きには、嬉しいですよね。


  味も、3種類あります。

  1 レギュラー ( 普通のめんたいマヨネーズ )

  2 ガーリック

  3 わさび                    です。


  3種類もあるので、和風・洋風・中華など いろいろな料理に使えますね。


 他には、イカめんたいもあります。


  ぷりぷりのイカと、明太子を和えた 明太子加工品 です。

  そのまま食べてもいいですが、パスタやサラダなど いろいろな料理に使ってみるのも 良いですよね。

  ご飯の上に、贅沢に乗せて食べるのもオススメ ですね。


 他に、数の子 や 佃煮など 明太子に合わせて作っているので いろいろ取り揃えています。


 ご飯と一緒に食べたり、酒の肴になるので 家族みんなで食べられますよね。


 また、お中元に贈ると 喜ばれると 思います。


 【 島本 】 が、気になる人は こちらを見てね。

    

 博多明太子の島本


 


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました