So-net無料ブログ作成
検索選択

うなぎ通販の美食市 【 三河一色うなぎ 】 [グルメ]


 三河一色うなぎは、うなぎ生産量日本一 の 愛知県一色町 直送のうなぎ です。


 三河一色うなぎが、気になる人は こちらを見てね。

    

 極上の三河一色うなぎ


 




  三河一色うなぎは、「 アオテ 」 と 呼ばれる 肉質の柔らかい 上質なうなぎを 取り扱っています。


 ふっくらと柔らかく、一口食べると ホロッと とろけていきます。


 上質なうなぎは、お箸でつかめば その肉質が分かります。


 艶のあるうなぎの身を、お箸でつかむと 香ばしくて芳醇な香りがして 食欲をそそりますよね。


 食べていくと、ホロホロと とけていくような食感になります。


 そして、柔らかさの中に しっかりしたうなぎ独特 の 歯ごたえがあります。


 うなぎは、「 嫌いだ 」 という人は あまりいないと思います。


  日本全国民が、「 好きだ 」 というわけではないと思うので ある程度は 嫌いな人はいると思います。


 でも、好きな人が多い のでは ないでしょうか。


 そうなると、やはり食べたいですよね。


 家族で食べたり、友達同士で食べると 楽しくて美味しいと思います。


 7月25日は、土用の丑なので やはり うなぎは食べたいですよね。


 また、お中元に贈ると 喜ばれると 思いますよ。


 三河一色うなぎが、気になる人は こちらを見てね。

    

 極上の三河一色うなぎ


 


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました