So-net無料ブログ作成

丹後スイーツ 中島大祥堂 丹後本店公式オンラインショップ [グルメ]


 丹後スイーツは、兵庫県丹波に店舗を構える 「 中島大祥堂 丹後本店 」 に あります。


 丹後スイーツが、気になる人は こちらを見てね。

    

 丹波スイーツ通販・お取り寄せ【中島大祥堂 丹波本店】




 




 丹波栗や黒豆など、ここでしか味わえない 里山の実り・素材をふんだんに活かしたお菓子 です。


 一番の人気は、「 いもくり 」 です。


  丁寧に裏ごしした 「 丹波栗 」 と、甘みのある 「 なると金時芋 」 の 繊細な風味が お互いの良さを引きたてています。


 そして、しっとり・満足感のある 美味しさを与えています。


 シロップに漬けた、渋皮栗の粒が なめらかな生地のアクセント に なっています。


 美味しさの決め手は、洋酒やスパイス・香料など を 一切使っていないこと です。


 素材そのものを、素直に味わって食べれる お菓子 です。


 女性は、芋と栗は 大好きですよね。


  柔らかな食感のスイーツなので、女性やお子さん・年配の人・男性の人など 幅広い人達に 人気のお菓子 です。


 他にも、沢山のお菓子 を 取り揃えています。


 お誕生日のプレゼントや、記念日・出産祝い・快気祝い・お祝いごとなどに 贈ると 良いと思います。


 また、お中元に贈ると 喜ばれると 思いますよ。


 丹後スイーツが、気になる人は こちらを見てね。

    

 丹波スイーツ通販・お取り寄せ【中島大祥堂 丹波本店】




 


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。