So-net無料ブログ作成
検索選択

幻の最高級銘柄豚 【 藏尾ポーク 】 [グルメ]


 蔵尾ポークは、銘柄ポーク高感度コンテストで 最優秀賞 を 受賞しています。


 蔵尾ポークが、気になる人は こちらを見てね。

    

 幻の最高級銘柄豚【藏尾ポーク】


 




 幻の最高級銘柄豚と言われ、ひと味違う 本格的なハム・ベーコン・ソーセージ です。


 通称 「 バームクーヘン豚 」 と 呼ばれていて、極上ランクの豚肉 です。


 豚肉は、環境・肥料・製造 の 全てにこだわっています。


  環境がいいと、動物たちにかかるストレスも軽減されたり 無くなったりして 美味しくなるのでしょうね。


 広い土地や 大自然が豊かな所が、ブランド豚を育てるのに とても適した環境 なのでしょうね。


 蔵尾ポークも、自然豊かな環境で ストレスを感じることなく育った豚 なんですよね。


 だからこそ、肉の美味しさ や 甘みがあるので 美味しいのでしょうね。


 豚肉料理は、たくさんありますよね。


 例えば、とんかつ・かつ丼・生姜焼き・しゃぶしゃぶ・カツカレーなど 数えきれないですよね。


 でも、美味しいので たくさん食べたくなりますよね。


 家族で食べたり、友達同士で食べると 楽しくて 美味しいですよね。


 また、お中元に贈ると 喜ばれると 思います。


 蔵尾ポークが、気になる人は こちらを見てね。

    

 幻の最高級銘柄豚【藏尾ポーク】


 


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました