So-net無料ブログ作成
検索選択

お取り寄せサイト本物 【 幻の牛しゃぶ 】 [グルメ]


 超希少な 黒毛和牛の、【 かつべ牛 】 を 贅沢に味わえる しゃぶしゃぶお取り寄せ です。


 幻の牛しゃぶが気になる人は、こちらを見てね。

    

 月間生産たったの”3頭”・超希少な黒毛和牛【幻の牛しゃぶ】


 




 かつべ牛は、年間に50頭しか 出荷されない 島根県出雲産の黒毛和牛 です。


 有名な松坂牛や、近江牛が 年間5、000頭も 出荷されてるのと比べると かなり希少 ですよね。


 ただ珍しいだけでなく、味も最高 みたいですよ。


 まずは、「 甘くてさらっさらの霜降り 」 です。


 手で触っただけで、溶け出すほどで 脂こっさを感じないんです。


 さらには、「 旨味の強い赤身 」 です。


  黒毛和牛は、霜降りばかりが 注目されがちですが かつべ牛は 赤身の旨さに 徹底的にこだわっています。


 年配の人にも、食べられるので 家族で食べたり 友達同士で食べると 美味しいと 思いますよ。


 母の日に贈ると、喜ばれると 思います。


 幻の牛しゃぶが気になる人は、こちらを見てね。

    

 月間生産たったの”3頭”・超希少な黒毛和牛【幻の牛しゃぶ】


 

フライパンの 【 ルミエール21 】 [グルメ]


 ハッピーコール フライパンは、短時間で調理が可能 で 両面圧力フライパン です。


 ルミエール21が 気になる人は、こちらを見てね。

    

 短時間で調理ができる!TVで話題の両面フライパン



 




 これ1つで、焼く・煮る・茹でる・蒸す・炒める の 1台5役 です。


 両面式なので、裏返すときに 食材が崩れません。


 マグネットで ワンタッチ密閉で、シリコンパッキンなので 煙が少なく 油ハネもありません。


 圧力フライパンなので、いろんな料理が 短時間でふっくら できます。


 四角いボディなので、大容量だし 無駄なく 一度に調理ができます。


 4層フッ素樹脂加工で、お掃除もラクラクなので 助かります。


 そして、時間も ガス代も節約 できます。


 主婦は、家庭に1台あると 便利で助かりますよね。


 また、母の日に贈ると 喜ばれると 思いますよ。


 ルミエール21が 気になる人は、こちらを見てね。

    

 短時間で調理ができる!TVで話題の両面フライパン



 

「 和牛×ギフト 」 の専門店! 素敵な贈り物 【 肉贈 】 [グルメ]


 松阪牛や 神戸牛・米沢牛などの 有名ブランドから、出荷頭数の少ない希少ブランド の 話題の銘柄牛まで 全国各地の ブランド和牛の ギフト専門店 です。


 「 肉贈 」 が 気になる人は、こちらを見てね。

    

 お肉の贈り物【肉贈】


 




  ブランド和牛マイスター&ギフトコンシェルジュの、松本さんが 全国各地まで 実際に足を運んでいます。


 そして、食べて ギフトに相応しいと思った ブランド和牛のみ を 扱っています。


 ギフトに最適な、自分で選べるカタログギフト などが オススメ です。


  受け取った人が、自分で食べたい時に すき焼き・しゃぶしゃぶ・焼肉・ステーキなどから 好きな食べ方の商品を選べます。


  また、希少部位の食べ比べのステーキセット や 霜降りと赤身を同時に楽しめる 食べ比べセットなどもオススメ です。


 かわいいハート型のステーキセットも、あるので 食べるのは もちろん 見るのも面白い ですよね。


 家族で食べたり、友達同士でパーティーなどで 食べると 楽しくて 美味しいですよね。


 また、母の日に贈ると 喜ばれると 思いますよ。


 「 肉贈 」 が 気になる人は、こちらを見てね。

    

 お肉の贈り物【肉贈】


 


ごまの老舗 かどやの手造り 胡麻せんべい 【 胡麻黒丸・胡麻白丸詰合せ 】 [グルメ]


 老舗かどやが、厳選したごまを 丹念に煎り上げ 香り引き立つ ごま菓子に仕上げたのが 「 胡麻黒丸・胡麻白丸 」 です。 


 「 胡麻黒丸・胡麻白丸詰合せ 」 が、気になる人は こちらを見てね。

    

 ごま一筋150余年。老舗かどやの手造り胡麻せんべい



 




  ごまの旨みを、引き出すことを一番に考え ごま・大豆・アーモンド・玄米 を アツアツの水あめにからめて います。


 そのため、美味しい胡麻せんべい に 仕上げています。


 一枚一枚、手造りした 胡麻せんべいの 「 さくさく 」 「 プチプチ 」 とした食感 です。


 そして、優しい甘さと 一口ごとに広がる 胡麻の香ばしい香りと旨み が たまらない美味しさ です。


 胡麻好きな人や、珍しいお菓子を探している人には 良いと思います。


  年配の人で、お菓子好きな人 や 子供のいる家庭 や ちょっした手土産を探している人にも 良いですよね。


 また、母の日に贈ると 喜ばれると 思いますよ。


 「 胡麻黒丸・胡麻白丸詰合せ 」 が、気になる人は こちらを見てね。

    

 ごま一筋150余年。老舗かどやの手造り胡麻せんべい



 

世界最古の醤油屋 室次醤油 [グルメ]


 440年以上続く、老舗の醤油 です。


 室次醤油が気になる人は、こちらを見てね。

    

 創業天正元年、400年以上天然醸造にこだわる世界最古の老舗醤油屋|室次醤油


 




 無添加、江戸時代の製法 を 現代の最新施設で再現した 醤油本来の味 です。


  無調整 ( 水で薄めていない ) なので、身体に必要な 300種類以上のアミノ酸 を 多く含んでいます。


  幕末のソイソースは、天然塩を使っていて ミネラルのカリウムが 摂取過剰の塩分を 体外に排出 します。


 そのため、高血圧の人にオススメな醤油なので 健康志向の人に 良いですよね。


  安心安全で、無添加・国産 ( 福井産 ) の丸大豆・小麦を使用して 江戸時代と同じく 添加剤を全く使わない製法で 自然のまま 約1年寝かせて醸造 します。


  ミネラルたっぷりで、雑菌のないもろみ ( 発酵段階 ) の中で 麹菌が自然と 時間をかけて作る醤油 です。


  300種類以上のアミノ酸が、織り成す繊細な 味・旨み・香り・コク は 人工調味料では到底出せない味 です。


 醤油が美味しいと、料理の味が引き立つので 良いですよね。


 主婦の人は、家庭に1本あると 便利だし 助かりますね。


 プレゼントに贈ったり、お祝いごとなどに 贈ると 良いと思いますよ。


 また、母の日に贈ると 喜ばれると 思います。


 室次醤油が気になる人は、こちらを見てね。

    

 創業天正元年、400年以上天然醸造にこだわる世界最古の老舗醤油屋|室次醤油