So-net無料ブログ作成
検索選択

ロッテ あま~くおかしな生活を 【 ロッテオンラインショップ 】 [グルメ]


 ロッテオンラインショップは、「 あま~くおかしな生活を 」 が コンセプトになっています。


 ロッテオンラインショップが、気になる人は こちらを見てね。

    

 あま~くおかしな生活を♪【ロッテ オンラインショップ】


 




 ロッテは、コアラのマーチやチョコパイ・パイの実 や アイスなど 豊富に取り揃えています。


 ロッテオンラインショップは、オンライン限定商品もあるので Webならではですね。


 パーティーやイベントの時に、たくさん持って行けるので まとめ買いは良いですよね。


 他には、友達などに 手土産を持っていく時には 高級なスイーツもあるので 良いと思いますよ。


  今、話題になっている 「 乳酸菌ショコラ 」 も あるので パーティーや手土産に持っていくのと 良いですよね。


 また、業務用もあるので 会社のイベントなどに必要な時は 助かりますよね。


 いろいろな種類のお菓子があるので、たくさん購入して ストックしておくのも いいですね。


 男性も、甘いものが好きな人が多いので 女性・男性に 関わらず 楽しめると思います。


 また、お中元に贈ると 喜ばれると 思います。


 ロッテオンラインショップが、気になる人は こちらを見てね。

    

 あま~くおかしな生活を♪【ロッテ オンラインショップ】


 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ゴールドバック安曇野直行便 [グルメ]


 安曇野は、自然豊かで 穏やかな地 です。


 ゴールドバック安曇野直行便が、気になる人は こちらを見てね。

    

 ゴールドパックのオンラインショップ「安曇野直行便」


 




 ジュースと共に、笑顔と健康を届けたい です。


 女性なら、美容や健康が 気になりますよね。


  例えば、乳酸菌とニンジンが一緒に摂れる にんじんジュースで 「 美人参 」 ( 無添加・乳アレルゲンフリー ) が あります。


  他には、トマトを使った 「 信州・トマトジュース 」 など 国産にこだわった 野菜ジュースがあります。


 お水にこだわる人は、ももや梨のフレバーウォーター や 北アルプス・安曇野の天然水 も あります。


 また、お子さんには 素材の美味しさをいかした 100%ジュースなどが あります。


 いろいろな種類があるので、選ぶのも楽しみですよね。


 家族みんなで、飲めるので 良いですよね。


 内祝いや、出産祝い・快気祝いなど お祝いごと や ギフトなどに贈ると 良いと思いますよ。


 また、お中元に贈ると 喜ばれると 思います。


 ゴールドバック安曇野直行便が、気になる人は こちらを見てね。

    

 ゴールドパックのオンラインショップ「安曇野直行便」


 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

食べるオリーブ油 【 庄八 】 [グルメ]


 庄八は、小豆島で 400年続く伝統 の 手延製法 で 作っています。


 庄八が、気になる人は こちらを見てね。

  

 【庄八】


 




 庄八は、いろいろなこだわりがある みたいです。


 麺づくりのこだわりは、

  麺の元となる小麦は、国内産はもとより 世界中の小麦の中から 選りすぐった小麦 を 製粉しています。


 また、味わいが深まるように 秘伝の調合 と 吟味を 繰り返しています。


 科学添加物を使わないので、安全 で 健康にこだわっています。


 次に、大事な水 です。


 純度の高い水を、さらに小さい水と呼ばれる 細かい粒子のバイウォーターにして 使っています。


 粒子が細かいので、浸透力が強く 麺が均一なので 美味しさがばらつかない です。


 あと、お塩も大事 です。


 塩は、ミネラルたっぷり の 天日塩 を 使っています。


 ただ、塩辛いだけでなく 塩本来の持つ旨味 と 健康にこだわっています。


 手延べそうめんや、うどんなどの 定番のものが あります。


  また、小豆島特産のオリーブ を 麺の練り込んだ オリーブラーメンやパスタなども 取り揃えています。


 全てに、こだわりがあるので 美味しいはずですよね。


 オリーブラーメンや、パスタなどは 食べたことがないので 食べてみたいですね。


 家族や、友達同士で食べると 楽しくて 美味しいと思います。


 また、お中元に贈ると 喜ばれると 思いますね。


 庄八が、気になる人は こちらを見てね。

  

 【庄八】


 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

幻の最高級銘柄豚 【 藏尾ポーク 】 [グルメ]


 蔵尾ポークは、銘柄ポーク高感度コンテストで 最優秀賞 を 受賞しています。


 蔵尾ポークが、気になる人は こちらを見てね。

    

 幻の最高級銘柄豚【藏尾ポーク】


 




 幻の最高級銘柄豚と言われ、ひと味違う 本格的なハム・ベーコン・ソーセージ です。


 通称 「 バームクーヘン豚 」 と 呼ばれていて、極上ランクの豚肉 です。


 豚肉は、環境・肥料・製造 の 全てにこだわっています。


  環境がいいと、動物たちにかかるストレスも軽減されたり 無くなったりして 美味しくなるのでしょうね。


 広い土地や 大自然が豊かな所が、ブランド豚を育てるのに とても適した環境 なのでしょうね。


 蔵尾ポークも、自然豊かな環境で ストレスを感じることなく育った豚 なんですよね。


 だからこそ、肉の美味しさ や 甘みがあるので 美味しいのでしょうね。


 豚肉料理は、たくさんありますよね。


 例えば、とんかつ・かつ丼・生姜焼き・しゃぶしゃぶ・カツカレーなど 数えきれないですよね。


 でも、美味しいので たくさん食べたくなりますよね。


 家族で食べたり、友達同士で食べると 楽しくて 美味しいですよね。


 また、お中元に贈ると 喜ばれると 思います。


 蔵尾ポークが、気になる人は こちらを見てね。

    

 幻の最高級銘柄豚【藏尾ポーク】


 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

丹後スイーツ 中島大祥堂 丹後本店公式オンラインショップ [グルメ]


 丹後スイーツは、兵庫県丹波に店舗を構える 「 中島大祥堂 丹後本店 」 に あります。


 丹後スイーツが、気になる人は こちらを見てね。

    

 丹波スイーツ通販・お取り寄せ【中島大祥堂 丹波本店】




 




 丹波栗や黒豆など、ここでしか味わえない 里山の実り・素材をふんだんに活かしたお菓子 です。


 一番の人気は、「 いもくり 」 です。


  丁寧に裏ごしした 「 丹波栗 」 と、甘みのある 「 なると金時芋 」 の 繊細な風味が お互いの良さを引きたてています。


 そして、しっとり・満足感のある 美味しさを与えています。


 シロップに漬けた、渋皮栗の粒が なめらかな生地のアクセント に なっています。


 美味しさの決め手は、洋酒やスパイス・香料など を 一切使っていないこと です。


 素材そのものを、素直に味わって食べれる お菓子 です。


 女性は、芋と栗は 大好きですよね。


  柔らかな食感のスイーツなので、女性やお子さん・年配の人・男性の人など 幅広い人達に 人気のお菓子 です。


 他にも、沢山のお菓子 を 取り揃えています。


 お誕生日のプレゼントや、記念日・出産祝い・快気祝い・お祝いごとなどに 贈ると 良いと思います。


 また、お中元に贈ると 喜ばれると 思いますよ。


 丹後スイーツが、気になる人は こちらを見てね。

    

 丹波スイーツ通販・お取り寄せ【中島大祥堂 丹波本店】




 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

うなぎ通販の美食市 【 三河一色うなぎ 】 [グルメ]


 三河一色うなぎは、うなぎ生産量日本一 の 愛知県一色町 直送のうなぎ です。


 三河一色うなぎが、気になる人は こちらを見てね。

    

 極上の三河一色うなぎ


 




  三河一色うなぎは、「 アオテ 」 と 呼ばれる 肉質の柔らかい 上質なうなぎを 取り扱っています。


 ふっくらと柔らかく、一口食べると ホロッと とろけていきます。


 上質なうなぎは、お箸でつかめば その肉質が分かります。


 艶のあるうなぎの身を、お箸でつかむと 香ばしくて芳醇な香りがして 食欲をそそりますよね。


 食べていくと、ホロホロと とけていくような食感になります。


 そして、柔らかさの中に しっかりしたうなぎ独特 の 歯ごたえがあります。


 うなぎは、「 嫌いだ 」 という人は あまりいないと思います。


  日本全国民が、「 好きだ 」 というわけではないと思うので ある程度は 嫌いな人はいると思います。


 でも、好きな人が多い のでは ないでしょうか。


 そうなると、やはり食べたいですよね。


 家族で食べたり、友達同士で食べると 楽しくて美味しいと思います。


 7月25日は、土用の丑なので やはり うなぎは食べたいですよね。


 また、お中元に贈ると 喜ばれると 思いますよ。


 三河一色うなぎが、気になる人は こちらを見てね。

    

 極上の三河一色うなぎ


 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

博多辛子明太子の 【 島本 】 [グルメ]


 【 島本 】 の 明太子は、福岡でしか買えない限定品 です。


 【 島本 】 が、気になる人は こちらを見てね。

    

 博多明太子の島本


 




 島本は、明太子が美味しいというのは 好きな人なら 知っていますよね。


 島本は、「 国産の明太子だけを扱う専門店 」 なので 明太子の粒感は 国内メーカー随一 です。


 そして、素材にこだわり抜いた 美味しい明太子 を 扱っています。


 でも、明太子が苦手という人も いると思います。


 島本は、明太子だけでなく 加工品も美味しいものが あります。


 明太子加工品は、なんといっても 味付のベースとなる 明太子が美味しい ですよね。


 その明太子を、加工したものも 美味しくなるのは当然 かも しれないですね。


 例えば、

 めんたいマヨネーズ


  加工品では、人気の商品です。

  このマヨネーズには、明太子の量が20%入っていて 他のめんたいマヨネーズよりたくさん入っています。

  明太子好きには、嬉しいですよね。


  味も、3種類あります。

  1 レギュラー ( 普通のめんたいマヨネーズ )

  2 ガーリック

  3 わさび                    です。


  3種類もあるので、和風・洋風・中華など いろいろな料理に使えますね。


 他には、イカめんたいもあります。


  ぷりぷりのイカと、明太子を和えた 明太子加工品 です。

  そのまま食べてもいいですが、パスタやサラダなど いろいろな料理に使ってみるのも 良いですよね。

  ご飯の上に、贅沢に乗せて食べるのもオススメ ですね。


 他に、数の子 や 佃煮など 明太子に合わせて作っているので いろいろ取り揃えています。


 ご飯と一緒に食べたり、酒の肴になるので 家族みんなで食べられますよね。


 また、お中元に贈ると 喜ばれると 思います。


 【 島本 】 が、気になる人は こちらを見てね。

    

 博多明太子の島本


 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

讃岐国三豊のおいしいものをおとどけします 【 ミトヨフーズ 】 [グルメ]


 ミトヨフーズは、うどんだけでなく 讃岐国三豊の美味しいものを お届けします。


 ミトヨフーズが、気になる人は こちらを見てね。

    

 【ミトヨフーズ】


 




 三豊市は、讃岐山脈などに囲まれた 山間部に広がる 豊かな田園地帯 です。


 とうがらしや、香川本鷹の生産地でも あります。


  気候が穏やかで、降雨量の少ない三豊市は 一年を通じて たくさんの旬に恵まれる 良質な食の宝庫 です。


 なめたけや、しょうゆ豆・たけのこの水煮など 美味しいものを たくさん取り揃えています。


 ご飯のおともに、最高ですよね。


  炊き込みご飯の元になり、お好みで 山菜やニンジン・油揚げなどを入れると さらに本格的な炊き込みご飯に なりますね。


 他には、お酒の肴にも 良いですよね。


 いろいろな種類があるので、選ぶのも 楽しいと 思います。


 家族で食べたり、友達同士で食べると 楽しくて美味しいですよね。


 また、お中元に贈ると 喜ばれると 思います。


 ミトヨフーズが、気になる人は こちらを見てね。

    

 【ミトヨフーズ】


 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

日本各地の「 だし文化 」 を体験できるだしパック 【 ON THE UMAMI 】 [グルメ]


 ON THE UMAMIは、カツオと昆布を合わせ いりこ・あご・本枯かつお節の 5種類のだしパックがセット に なっています。


 ON THE UMAMIが、気になる人は こちらを見てね。

    

 5つの味のだしパックセット


 




 国産素材のみを使用して、化学調味料は無添加 です。


 素材本来の味わいを、感じてもらいたくて作った だしパック です。


 素材本来の香りや、味わいの違いを 手軽に味わえます。


  科学調味料は 使っていないので、お子さんに 安心・安全なものを食べさせたい という 子育て中の人にも 良いですよね。


  お仕事で、疲れて帰ってくる旦那さんに 美味しいご飯を作ってあげたい という奥さんにも 使ってもらいたいですよね。


 口の中で、やさしく・温かい 余韻が広がる だしの旨み です。


 体にも良いので、色々な料理に使えるので 奥さんは嬉しいですよね。


 一人暮らしの人にも、単身赴任のお父さんも 使えるので 良いと思いますよ。


 お中元に贈ると、喜ばれると 思います。


 ON THE UMAMIが、気になる人は こちらを見てね。

    

 5つの味のだしパックセット


 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【 カレルチャペック紅茶店 】 ティータイム商材、紅茶のギフト [グルメ]


 カレルチャペック紅茶店は、30代以上の女性に 圧倒的な人気のある ティータイムショップ です。


 カレルチャペック紅茶店が、気になる人は こちらを見てね。

    

 カレルチャペック紅茶店


 




  ベーシックな紅茶から、香りを楽しむフレーバーティー・ハーブティーなどの茶葉 を 取り扱っています。


 その他に、基本の紅茶道具・雑貨などの オリジナルデザインのものも 取り扱っています。


 これからの季節に、水出し紅茶もあるみたいなので 飲んでみたいですね。


 パッケージが可愛いので、ギフトに選ばれることが多い みたいですね。


 そのため、出産祝い や 結婚祝いなどの お祝いごとに 贈られるのも多いそうですよ。


 誕生日のプレゼントや、記念日などに 贈ると 良いですよね。


 また、お中元に贈ると 喜ばれると 思いますよ。


 カレルチャペック紅茶店が、気になる人は こちらを見てね。

    

 カレルチャペック紅茶店


 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理